【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】1話感想(キャプ画像あり)リア充生活の始め方!!

こんにちは、太郎です。

ヒロインの声優は悠木碧さんです。
悠木碧さんの演技には本当に幅がありますよね。
声優は本当にすごいです。

ここからはネタバレありになります。
まだ観ていない方は注意してください。

悠木碧さんが歌う永遠ラビリンスが11月1日に発売されます!
なんとAmazonではAmazon限定の購入者特典としてブロマイドが
楽天では先着特典として、DVDとブロマイドが付いてきます!!
これは悠木碧さん好きのあなたは予約しなきゃ損です!
無くなり次第終了なのでご注意を

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件1話感想

初めてのお付き合い


©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

告白されていきなりすごいことを言う秋穂。
主人公の顔がやばくなっています笑
告白は成功しますが・・・
容姿端麗、勉強もスポーツも出来る完璧少女は少し変わっています。
馬鹿と天才は紙一重って言いますもんね。
でもかわいい。

彼女1日目


©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

遥のことをいろいろ知ろうと頑張る秋穂。
遥のことをMだと思い、豚野郎と呼ぶシーンです。
少し背伸びしているところがかわいい。
違うところでとても勉強熱心な秋穂でした。

放課後


©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

ギャップ萌えですね。
冷たい感じの人が照れていると可愛いです。
そう見えるだけで内面はいい人が多いですが。
秋穂も何を考えているかわからないとか言われてきたのでしょうかね?

初めての嫉妬


©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

幼馴染の先輩雫です。
すぐ遥に引っ付いてイチャイチャします。
秋穂もこれには嫉妬しました。
顔怖すぎです。
この後はちゃんと仲直りします。

帰り道


©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

敬語からタメ口になり、さん呼びから君呼びに変わる時の表情が可愛すぎです。
これはやばい。
遥も何も言えず。
以外に表情がコロコロ変わる秋穂が印象的でした。

まとめ

秋穂ちょっと変わっていますが表情とか可愛いですよね!
これから注目な作品です。

スポンサーリンク