自己紹介?初めてブログ太郎の挑戦

初めまして、太郎と申します。
自己紹介させてください。

「太郎」の自己紹介

 

  • 年齢:20才
  • 趣味:アニメ、漫画、映画

なぜブログを始めたか

理由は簡単で、ホリエモンさんの「多動力」を読んで始めました。

私自身、とても影響を受けやすいです。特にアニメ!

中学の時は、ジャイロボールを投げたくて公園で練習したり、

ジャッジメントですのをしたくて風紀委員になったり・・・

ジャッジメントですの!」とは、白井黒子による今期の名言の一つである。

アニメ「とある科学の超電磁砲」で最もインパクトの強いセリフの一つであり、絶大な人気を誇る。

ニコニコ大百科(仮)より引用

そんな私が堀江貴文さんの本に出会い、ブログを始めようと作りました。

どんなブログにしようかなーと考えていたのですが、私にはアニメの他に語れるのがない!!

やばいですね・・・

私はすぐに興味がなくなり、次の興味のあるものに移ってしまいます。

だから、「趣味はなんですか?」って質問に答える困ります。

1つのことにはまれないんですよね。

だから、このブログはしっかり継続していき、たくさんのことを皆さんと共有したいと思います!

ブログについて

このブログではアニメやゲームを中心に話題をお届けします!

いつか私が選ぶおすすめアニメランキングとかしたいと考えています。

始めはのんびりと行きます。

私はいろいろなものに興味を持ってしまうので、

私の興味の赴くままに書くことになると思います。

話題のことは書きたいよね。

目標

    • ブログで生活
    • 自分も楽しい
    • 学業と両立

この3つが私の目標です!

ブログで生活

まず、ブログで生活することは、私の中でも最重要!!

自分の好きなことをやってお金がもらえるってすばらしいですよね。

この目標は、まだまだ先のことですがコツコツ頑張りたいです。

自分も楽しい

これも大切!

つまらないと思ってやっていると、皆さんにも伝わると思っています。

皆さんにも読んでいて楽しいと思ってもらえるブログにしたいです!

これは守りたいです

学業の両立

これが難関です・・・

これが出来ないと私は本末転倒だと考えています。

もしかすると、テスト前だったりは、更新が遅れるかもです。

すいません。

論述苦手だーー

どうすればうまく伝わるようにかけるでしょうか。

いつもテスト前焦っているような・・・

しっかりと学業も両立できるように頑張ります!

さいごに

 

頻繁に更新したいと思っているので、よかったら見てください!
ありがとうございました。